top of page
  • 執筆者の写真misonopia aichi

ビアガーデン特別メニュー


7/29(土) 夕食は、ビアガーデン 特別弁当を提供いたしました。

この日は、夕食後にビアガーデンもあり食事も普段とは違う、手作り弁当でした!








9マスの弁当箱には、おにぎり、肉、魚、夏野菜など様々な食材を使用しました。

箱を開けると、様々な料理が一つに入っている弁当は、なんだかわくわくして楽しいですよね!

ご入居の皆様にも喜んでいただけました。






そして、、デザートにはスイカのフルーツポンチ🍉

このスイカは、神奈川県伸こう福祉会の片山ます江理事長より、いただいたものです。



このスイカを使って、ミソノピアの調理師が彫刻をしました。

左のスイカが鳳凰、右のスイカにはトラが描かれています。

そして中のすいかをくりぬき、すいか、ゼリー、みかん、ナタデココ、サクランボなど

たくさんの種類のフルーツをスイカの中に入れました。



レストランで召し上がる方には、目の前でよそって提供いたしました。


ご入居の皆さんは、このスイカを見てとても驚かれていました。

「こんなすごいスイカは初めて見たわ」ととてもうれしい声もいただきました。

今年初スイカはご入居者さまの目でも楽しめるものとなりました!

そしてこのスイカ、とーっても甘くておいしかったです😊


片山ます江理事長、すいかありがとうございました。

たくさんの方に喜んでいただけました!



これからも、ご入居の皆様を楽しませていけるよう努めます。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page