top of page
  • 執筆者の写真misonopia aichi

新卒研修はなぜ?神奈川なのか

更新日:2023年5月5日

介護付き有料老人ホームミソノピアでは数年前から新卒採用を進めております。若い力が絶対に必要な各企業さん、ミソノピアも漏れずして若い力が必要です。永続的に事業を進め、お客様が安心して当社をご利用していただく事が介護付き有料老人ホームミソノピアの使命でもあります。そんなミソノピアを支えていく皆様の初めの一歩はこんな場所からです。

神奈川県川崎の伸こう福祉会の幸(さいわい)のデッキです。お酒は販売しておりません。

過去、ミソノピア株式会社は御園座様から経営をのぞみ株式会社へ移譲しております。

現在は伸こう福祉会とのぞみ株式会社が兄弟会社みたいな形でその中にミソノピア株式会社がある感じです。なので甘えさせていただき、伸こう福祉会の背中をお借りして新卒や年度内既卒の方々の神奈川県川崎市の伸こう福祉会の特別養護老人ホームの幸での初期研修にミソノピアの方々も参加させていただいております。いつもありがとうございます。

初期研修と言えどもきちんと介護に必要な研修も行います。皆さんいつまでも初心忘れべからずでどんどんスキルアップを行っていきましょう。それはご自身の自己実現の為にそしてお客様へのより良いサービスの提供を行う為に、いつまでも、いつまでも。

伸こう福祉会もミソノピア株式会社も新卒採用をどんどん進めております。是非ご興味のある方は関連するサイトから直接ご応募ください。これからも介護付き有料老人ホームミソノピア、伸こう福祉会をよろしくお願いいたします。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もみの木

Comments


bottom of page