top of page
  • 執筆者の写真misonopia aichi

東京お台場へ!!

日本ボッチャ協会による『ボッチャサポーター養成講習会』に、ミソノピアスタッフ参加して参りました!!!


ミソノピアで熱い熱い熱い風を巻き起こしているボッチャ。


ご入居者さまから

「帰ってきたら、私たちに、たくさん教えてね」

と、背中を押していただき、瀬戸を出発し、日本のど真ん中!東京様へ、向かいました。






さ!

気合いを入れて、『日本財団パラアリーナ』に足を踏み入れて参りました!!



瀬戸市オリジナルTシャツ


を四人でお揃いで身につけて、グループ分けを兼ねたアイスブレイクを終えて、各々、グループに分かれて、いざ出陣!!



東京パラリンピックで優勝した日本代表チーム監督の方に、直伝の戦術など、ご指導を賜り4名感動!


その成果を存分に発揮して、トーナメント戦で


一位🥇

二位!!


ワンツーフィニッシュに、輝くことができた

ミソノピアスタッフでした^_^


ありがとうございました!



瀬戸市のTシャツを着ていたことから、たくさんの方に、お声かけ頂けて、お仲間も作ることができました。

次は是非、瀬戸市で、対戦してください!!^_^


ボッチャサポーターJr.になり、ご入居者さまが待っていてくれる、瀬戸市に戻ります!


明日から、早く、早く、ご入居者さまに、新しく学んだ内容を、一緒に話し合いたいワクワク感に満ち溢れています。


1日、とても良き日になりました。

サポートしてくださった全ての皆様に、感謝し、明日へ必ず繋げて行きます。



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もみの木

地域の皆さまと〜青パトロール〜

ミソノピアが所在している瀬戸市緑町の自治体の方にお願いをし、2024年4月から「青パトロール」に参加させて頂く事になりました。 今まで、所在がありながらも、自治体の皆さまには何のお手伝いも、出来ておりませんでした。 今年度の担当の方が、以前、ミソノピアにお住まいの方のご家族様というご縁もあり、お世話になりました。 初日、施設管理の室長がその方とペアとなり、近隣を60分走行し、アナウンスで事故防止を

Comments


bottom of page