top of page
  • 執筆者の写真misonopia aichi

定員満たして、本日無事終了


ミソノピア こども食堂

第三回目 開催の 本日


オープン時刻より30分前から、いつものように施設長が玄関に立ち、来訪されます方をお待ちしていました。


オープンに備えて、職員の皆さんも、手際良く準備に入ります


時間になり、ミソノピアに来てくださいました方々、小さなお子さんが

「ハンバーグ たのしみ〜」と走りながら来てくれて、嬉しいこと!嬉しいこと!!



栄養士が

次は、何食べたい?とお声をかけると


すかさず!


『オムライスー!!』



食後は、卓球で、年齢の上のお子さんが小さなお子さんに、色々教えてくれていて、自然と作ってもらえた温かい空間に、わたしたちも、感謝ばかりです。


⭐︎次回⭐︎

9月1日 土曜日 16時〜

⭐︎メニュー⭐︎

オムライス(^^)


是非、お越しくださいましたら、うれしいです。


〜第二回は、3名の方が来てくださいましたが、施設長が、神奈川県に赴いていて不在でした。

本日は、ミソノピアに居て。。。15名の定員満たして終了できました。

この違いは!何でしょうか 笑 〜


引き続き、施設長に習って、熱い情熱を抱きながら取り組んで参ります、よろしくお願い致します。



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もみの木

地域の皆さまと〜青パトロール〜

ミソノピアが所在している瀬戸市緑町の自治体の方にお願いをし、2024年4月から「青パトロール」に参加させて頂く事になりました。 今まで、所在がありながらも、自治体の皆さまには何のお手伝いも、出来ておりませんでした。 今年度の担当の方が、以前、ミソノピアにお住まいの方のご家族様というご縁もあり、お世話になりました。 初日、施設管理の室長がその方とペアとなり、近隣を60分走行し、アナウンスで事故防止を

Comments


bottom of page