top of page
  • 執筆者の写真misonopia aichi

創立記念日⭐︎ミソノピア⭐︎9月1日⭐︎37周年

9月1日。

創立記念日の本日、ミソノピア37年を迎える事が出来ました。


昭和に創立されました鉄筋コンクリート造りの強靭な建物は


お住まいの皆さま

ご家族の皆さま

地域の皆さま

関わって支えてくださる業者の皆さま

働いてくれる職員の皆さま


36年間、多くの方々のお力で支えてきて頂きました。

そして、その方々が作ってくださいました、ひとつ、ひとつの歴史があります。

小さな歴史が長年蓄積され、今、振り返るとホーム内随所に、その歴史を感じます。

歴史という唯一無二の宝物を、これからも、皆さまと共に増やしていき、創立当初の『ユートピア』を体現できるよう、今、目の前にいらっしゃるお住まいの方に、すべての注力を注いでいく日々を築くよう、あらためて、職員一同、向き合って参ります。


本日のお祝いに、地域のお花屋さんハナデンさんから、蘭を頂きました。

長年、何十年も毎週火曜日に、ご入居者さまに仏花を届けて下さいます。


ミソノピアカレンダーに🗓創立記念日って書いてあるから!!


と、店長さまの明るい一言に、嬉しくて仕方ありませんでした!!^_^

見てくださっていたこと、気にしてくださっていたこと!

嬉しい嬉しい嬉しい!!何十回も繰り返し嬉しいです。


TMI/Piash 山下一郎先生

ヨガの一條すみえさん

からも、美しいお花が届いています。

日頃からお力をいつも頂き、こちらが感謝申し上げないといけない日に、逆にお心遣い頂き、ほんとうに、ありがとございます。

『心をより豊かに

      人生をより安心に』

理念と共に。


いつも、ありがとうございます。


閲覧数:68回1件のコメント

最新記事

すべて表示

『心』

bottom of page