top of page
  • 執筆者の写真misonopia aichi

チームミーティング!

ミソノピア4階から9階フロアーを担当している『訪問介護室』セクションが、月に一度のチームミーティングを実施。



いつもと、始まりが違いました^_^


廣井施設長からの伝えたい話。


「ホームが求めていること。→新しい仲間と、ここちよいチームをつくっていくこと」



神奈川県に毎月サポートに行くようになり、ミソノピアで新たに伝えたいことが、どんどん溢れ出てくるようになりました。


普段、全員で耳にする機会は少ないこともあり、訪問介護セクションメンバーの眼差しは真っ直ぐであり、頷きながら耳を傾けてくれている姿から、これからのミソノピアが、どの方向に進むのか、が、明らかに!!!


しっかり地盤が築かれるはずです^_^


廣井施設長、次は、2階から3階を担当している『介護室』チームに出向きます!

よろしくお願い致します^_^

閲覧数:73回1件のコメント

最新記事

すべて表示

もみの木

地域の皆さまと〜青パトロール〜

ミソノピアが所在している瀬戸市緑町の自治体の方にお願いをし、2024年4月から「青パトロール」に参加させて頂く事になりました。 今まで、所在がありながらも、自治体の皆さまには何のお手伝いも、出来ておりませんでした。 今年度の担当の方が、以前、ミソノピアにお住まいの方のご家族様というご縁もあり、お世話になりました。 初日、施設管理の室長がその方とペアとなり、近隣を60分走行し、アナウンスで事故防止を

1 Comment


hiroik
Apr 22

資料の中・・・「ち」がぬけていますね


誤)ここよい → 正)ここちよい


知!血!を入れて!人間味ある成長を(笑)

Like
bottom of page