top of page
  • 執筆者の写真misonopia aichi

『ボッチャレンジ』参加してきました!!

3月10日 日曜日 寒いながらも、澄み渡る青空の下^_^


『ミソノピアボッチャサークル』

メンバーの皆さまが、到着!!

場所は、瀬戸市体育館です^_^


ボッチャサークルメンバーが、瀬戸市体育館に足を運ぶのは、今回で2回目になります。


今日は、瀬戸市が主催してくださいました、『第1回スポーツ交流会』に参加。


記念すべき!!第1回に行こう〜!!という廣井施設長の掛け声を受け、日頃からボッチャサークルの練習に励んでくださっている皆さまの中から『行ってみよう^_^』と思ってくださった12名の方々と元気に行ってきました。


体育館は寒いから。。。と、皆さま防寒対策をして^_^


体育館には、お子様からご高齢の方まで幅広く、たくさんの参加者の姿がありました。

瀬戸市内には、ボッチャに興味のある方々が、こんなに大勢いらっしゃるなんて♡

ミソノピアボッチャサークルの皆さん!!

将来の練習試合相手がたくさん!ワクワクしますね!!^_^


主催の方々のご挨拶から始まり、今日はボッチャを知ろう!!が目的の講習会。

四つのコートに、ミソノピア皆さまも付き添う職員と共に分かれて試合体験。


四つのコートに分かれていたので、それぞれの様子は分からずとも、


帰り道の車内で、目をキラキラと輝かせながらお互いの試合体験を話し合ってみえる姿^_^

充実したお時間だったことが伺え、とても、うれしくなった職員でした。


2025年度第2回交流会の日程も確定しているとのこと。


帰り際、主催者の方に、ご挨拶させていただきましたら、

「ミソノピアさん、ボッチャに力を入れていると、聞いてますよ」と🎵


あら♡

恥ずかしい^_^


でも、その通りなんです〜🎵


来月4月、またまた、瀬戸市民体育館で、ボッチャ練習試合が控えている『ミソノピアボッチャサークル』です!!



皆さま、これからも、瀬戸市と共に、ボッチャを盛り上げて行きましょう〜!!


そして、数々のお写真に写っているホーム職員のみなさんは、日頃、ボッチャサークルに関わる職員さん以外に、本日がボッチャ初体験さんも、多数いました。

楽しんで!

付き添い!!

最後は、しっかり送迎車運転まで!!


何でもこなす、スーパー職員さんが、ミソノピアには、たくさん、たくさん、いてくれます。

心強いチカラです!


閲覧数:92回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


hiroik
Mar 12

心強い仲間たちと、心優しいチームメンバーみんなで、瀬戸市のボッチャを盛り上げて下さいね

Like
bottom of page